格言との共通点★

格言との共通点★
皆様初めまして★
格言好きな岩本です。

日々色んなアイデアや発見がないかなと
アンテナを立てていると
ふと点と点が繋がるような事があり
導かれたな〜と一人で自己満足な世界で
楽しんでいます♪

そこで昨日は
下記のことでランジェリーとの
共通点を発見致しました!

「いい靴を履きなさい。
いい靴はあなたを素敵な場所に
連れて行ってくれる」
「あなたが履いている靴は
あなたの人格である」
クリスチャン・ルブタン

「靴を磨きなさい。
そして自分を磨きなさい」
オルガ・ベルルッティ

など有名な言葉、
素敵な格言があります✨
ランジェリーにも通づる所があります♪

いいランジェリーを
身につけていれば
素敵な場所、素敵な人達の所へ
導いてくれます💓
いいランジェリーを身につけると
日頃の姿勢や、仕草が
変わります✨

今お持ちのランジェリーを
お気に入り順に並べてみたり
色別に分けてみたり
買い替えどきのランジェリーは
捨てるorお直しに出すなど
クローゼットやタンスを
一度ゆっくり見直してみては
いかがでしょうか?(^^)

岩本由季恵