男も女もギャップ好き♡

男も女もギャップ好き♡
皆様こんにちわ☀️
大阪は本日は曇り☁️です。

3月も後半に差し掛かり、
あっという間に桜満開になりそうですね🌸

本日のテーマは『男も女もギャップ好き♡』。
良いギャップもあれば、悪いギャップもありますよね(^^)
ギャップもいいけど、自分の好みに合わせてくれると
もっと愛おしくなる💓などの意見も♪

・無表情だったのが笑顔に変わった時❤️
・怖そうな人が優しかった&笑顔が可愛かった❤️
・派手な子が料理が凄く上手かった❤️
・可愛い系の子がセクシーなランジェリーを着けていた❤️
・大人しい女性が派手な下着を着けていた❤️
・履かなさそうな子がTバックを履いていた❤️
などなど★
自分が相手に抱くイメージと違うと
ドキッとなるのは男も女も同じなんですね😊

悪いギャップは、、
というよりも
・自分勝手
・何の努力も感じない
・愚痴が多い
・人の気持ちを考えない
などは最悪ですね。。
異性に対しても同性に対しても
↑を思うと恋愛なんてもってのほかです。
↑に当てはまる!と思った貴方は
今日からため息をついていないか意識しましょう✨

鏡を見て口角が下がってないか確認しましょう✨

歩いている時目線が下になってないですか?
携帯ばかり見て歩いていませんか?

1回でもため息を減らしましょう♪
10秒でも鏡を見て口角を上げましょう♪
それを1日に何回も増やしましょう♪
少し空を見上げてみましょう♪

そうすると少しは愚痴が減り、
気持ちに余裕が出来て、気分が明るくなります☀️

話がそれてしまいましたが、
自分の好みに合わせてくれると
もっと愛おしくなる💓に関して、

・自分好みのランジェリーを着けてくれた❤️
・自分の好きな色のランジェリーを着けてくれていた❤️
・買ってあげた物を着けてきてくれた❤️
・自分の好みの髪型にしてくれた❤️
・自分の好きな服装をしてきてくれた❤️
などなど♪
特別感を感じたり、努力を感じると
誰でも嫌な気にはなりません✨
行為を感じている人なら愛おしくなります(^^)

このギャップ好きや少しでも相手に合わせるという行為は
相手を知らなければ出来ません。
普段の会話から相手の好みや、好きな色や、
何をされると嫌なのかなど
まだ知らない相手の事を知ってみてはいかがでしょうか?💓

相手をキュンッと、ドキッとさせましょう❤️