ランジェリーを意識したのは何才?

ランジェリーを意識したのは何才?
ふと昔を思い出していると
ランジェリーを気にしだして、
親と買いに行ってたのが自分で選ぶようになったり、
友達と買いに行くようになったり。

手洗いで大事にするようになったり、
見つからないように隠したり。

大好きな彼の為に選んだり、
いつかの為に勝負下着を用意するようになったり。

何才から意識したかな〜とふとふと考えてみました💓

思春期の中学生が初めてだったのかな?

私は本当の意味でちゃんと
意識をしだしたのは23歳でした👙
ランジェリー店で初めて試着をした時の衝撃から
ちゃんと上下を合わせるようになったり、
綺麗に収納するようになったり✨

ランジェリーに対する扱い方が雑だったのと
無頓着、無知すぎました😅

いくらオシャレに気を使って
お洋服を着ていても
ランジェリーがきちんとしていないとお洋服にも
身体のラインって映るんですよね。

姿勢に現れたり、立ったり、座ったり、
些細な仕草や行動でもボディラインは現れます。

当時同じ会社の異性の方に
ランジェリー合ってる?って聞かれ、
自分でも合ってるのか合ってないのか
正直分からずランジェリー店に
半信半疑で行った記憶があります!

結果、、全然、、まったく、、!
合っていませんでした😹

そのおかげでランジェリーに気を使うようになり、
ランジェリーが大好きになり、
パートナーにも喜ばれいい事しかないです♡

ランジェリーに気を使って悪い事って、、
お金がかかる事くらいですかね?
安くて可愛いのも最近は
沢山あるので大丈夫かな??

悪い事がない事はないけど
メリットが多いなら実践すべき❤️

私は読書が苦手なんですが
読書してる女性って知的で素敵だなーと思っていました♪
そう思われる側になりたいと思い、
時間をかけながらも1冊の本を読み始め、
2冊目、3冊目と読むようになり、
今では読むペースも昔よりは早くなり
本📚が好きになりました✨
それでも難しい本は未だ苦手ですが(^^;

何が言いたいかと言うと
私は凄く影響されやすい性格なので
本を読んで良い!と思ったらすぐやってみるんです☆

例えばこの表現いいと思ったら
それを口にする事を増やしたり、
毎日何かしらの掃除が大事と書いていれば
毎日出したものはすぐに元に戻すとか、
トイレ掃除するとか、
1日1個でも何かしら掃除に当てはまる何かをしてみたり✨

すると自然といい事が起こるんですよね❤️

だから意識をする事が大事!!
気にする事から何事も始まります☀️

是非今日を境に新しく
何かを意識してみて下さい(^^)💓