本日は?💓

本日は?💓
こんにちわ(^^)

秋が来たかと思えば
あっという間に冬になりましたね!

いきなり私事ですが、、
夜はナイトブラなどつけず
ノーブラでスリップやベビードール派なのですが
朝出かけるまでの準備で
身体も気持ちもシャキッとなる瞬間、
ブラジャーを着ける事と、
化粧をした時なんです♪

化粧は特に
ベースメイクをした瞬間に
気持ちが切り替わります!

皆さんは朝や、お仕事前、お出かけ前は
どんな時に気持ちが切り替わるんでしょう?

何故かというと、、
以前、事務所兼自宅で仕事を
始めた頃、テレビがあり、ベッドがすぐそばに
ある環境で仕事をする時に
集中力のない私は
どうしても仕事モードに切り替えれず
色々試しました。

その結果、私は
化粧をして、ランジェリーを身につけると
同じ部屋にいながらも
切り替えが出来る事に気がつきました。

簡単なようで難しい。
当たり前な日常の事が細かく考えてみると
結構意味ある行動を無意識に
していたりするものですね(^^)

そう。
毎日身に着けるランジェリー❤️
何気なくその日の服装に合わせたランジェリーですか?
気分で決めているランジェリーですか?
ランジェリーに合わせて服装を決めていますか?

人のランジェリー事情に興味あり♪

今日は何色のどんなランジェリーを
身につけていますか?💓
本日も昨日より素敵なdayをお過ごし下さい。

iwamoto