捨て方

捨て方
おはようございます🌞
2020年1ヶ月が過ぎました⏰

朝から個人的なお話になります🙇‍♀️(^^)
近頃、ふと人との会話などを振り返り、、
yu-Aは本当にプライドが高い!と認識いたしました👸
柔軟な部分も沢山あるのですが、、
なんせ昔からガンコちゃんなyu-Aです!
負けず嫌いと紙一重ではあるものの良くも悪しも🍀

今年1年の目標に
プライドを捨てるを追加致しました☝️
ここ数日意識はするものの、、
『あ、またプライドが勝ってる』と心の中で反省m(_ _)m

なので、プライドを捨てる方法を調べてみました😊
① 恥ずかしくて避けてきたことを挑戦してみる
② ありのままをさらけ出す
③ できないことは素直に「できない」と言う
④ 些細なことにも感謝
⑤ 謙虚な姿勢を作る
⑥ 言い訳をしない
⑦ 視野を広げる、、など
2月からはこれらを意識して
変わっていこうと思っております😊
もし同じように感じられる方が
いらっしゃいましたらぜひお試しください✨

ランジェリーには関係のない投稿になりましたが
これから少しずつこういったお話や、情報を
発信していこうと思っております🍎
お付き合いよろしくお願い致します☺︎